19才 16才 8才の男の子3人のママです

素敵なステップファミリーになるため日々奮闘中!

最近はあまりディズニーに行けませんが
国内も海外も大好きです

日々の出来事や
DVCメンバーとしての旅行記など書いていますので
お時間があったら是非ご訪問下さいね

アウラニ1日目 アロハ・ファン・ウィズ・ディズニーフレンズに参加

ロビー行く途中
アクティビティを見つけました

子供がターゲットの
アロハ ファン ウィズ ディズニーフレンズ

RYUKUさんがやると言うので一旦休憩です


しかし夕方の4時過ぎ…風も強く寒くなってきたので
RYUKUさんはだんだん機嫌が悪くなってきちゃいました

でも 参加続投


マットのサーフィンボードに乗って遊びます

途中からはチップとデールでてきますよ


子供になってアンジェママも遊びたーーーいって
本気で思いました

最後は記念撮影

なんだかんだ言って楽しんでました


サーフィンマットに指示通りに乗ったり
マットを使い椅子取りゲームのように遊んだりする
アクティビティですので
小さい子から大きい子まで楽しめると思いますよ



アウラニのお土産DOONEY&BOUKE

アンジェママが好きなDOONY

ディズニーとのコラボ品も多く海外ディズニーでは有名ですね

アンジェママもこのバッグ大好きです

しっかりとしたレザーシリーズが多いので
アンジェママ位の
ディズニー好きのアラフォー女子にも使いやすいのでは思います

アウラニにも何種類かありますし
アウラニ限定の物もあるんです

今回アンジェママが気に入ったのがこちら

DOONYはハッキリした色使いが多い中
これは とってもシンプルで珍しい

しかもダッフィー&シェリーメイです

お値段は…確か300ドル弱だったかと思います


これは多分250ドル前後だったかと…

シンプルな色使いなのでどんな洋服にもOKなので
荷物の量によって使い分けてます





アウラニ1日目 ビーチは格別!

アウラニデビューのアンジェパパにビーチを見せようって事で
来ましたよ


 ビーチ


RYUKUはとって嬉しそう


でも夏とは違いかなり冷たいらしく
砂場遊びスタート


しばらくしてアンジェ家対抗
棒倒し大会スタート
普段とーーーっても静かなSHION君ですが
アウラニに着くととってもテンションが高く
とっても良くおしゃべりしてました


しばらくして
メールをチェックすると…

そんな訳で一服しがてら
みんなでロビーへ向かいましたよ〜



カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ