今日はアンジェママは完全にoffなので

ryukuと一緒にDWEにチャレンジしてみましたよ

CDを聞いたり ペンで絵本をタッチすると音の出る遊びをしたり
楽しそうに英語に触れていました

リピートして単語を言う

簡単なお歌を歌う感じでした

まだまだインプットの段階なのでいっぱい英語と触れ合っていきたいなあ


雨だったのでお家で楽しく遊べるのも
ポイント高かったですね

それに
disney好きのアンジェ親子にとって全てがdisneyキャラなのも
ものすごくテンション上がります

これから毎日だと思うとハッピー

そう言えば
shionはほとんどの歌を覚えていてアンジェママはビックリです

アンジェファミリーにはDWFの卒業生が2人いるので
心強いですね

これはセットのマットで遊んでいますが
英語の歌を聞きながら遊んでいると自然とマットの数字も
英語で言っていました

image


アンジェママ親バカなので感動いたしました