楽しい旅行も最後

アニキンをチェックアウトして

プールで遊びます

ランチはフードコート買ってプールサイドで頂きました


そして15:00のマジカルエクスプレスに乗り

空港へ…

何度きても帰国が近くなると淋しくなりますね

空港に着いたら

まずカートをレンタルします


オーランドではカートは有料ですので


皆さん気をつけてね

そして空港内のハイアットに行きます


名前を告げパスポートを見せチェックイン完了

お部屋にはいり一安心

プールから出たままなので
すぐさまお風呂へGo

サッパリして少しのんびりです


お部屋はコンパクトながら機能的です(⌒▽⌒)




ryukuと2人なのでキングのベットにしてもらいました

さあここからは

恒例の空港散歩

まずはホテル内です





開放感あるつくりです

エレベーターはロビーより上に行くには
ルームキーを入れないと
上がれなくなっています


さあ空港から見たハイアット



この噴水…

前回1月に入水してしまった場所です

今回は




入ったらいけないんだよって言っておいたので

大丈夫でした

最初に行ったのは

やはりディズニー



このグーさん大好き



ポッターもあります





NASA


スパイダーマン


行ってもいない所のおみあげを
空港内で買うのが
アンジェ親子の密かな楽しみです

メインは本屋さん

ryukuの絵本を買いだめです


女の子にはフローズンがありました

そしてフードコートで
夕食を買い

お部屋で食べて

就寝