オセアニアで思いっきり遊んで満足の
ryukuとお部屋でお着替えをし

ディナーへ

何度もこの画像を出しますが
(しかもこれ次に乗った時のカードです )

ここにはディナーの時間

アンジェママは5:45から

隣にあるアルファベットはレストランの頭文字なので

これだと
アニメーターズパレット
E エンチャッテットガーデン
R ロイヤルパレス     です

そしてテーブルナンバーは26です

アンジェ親子ファンタジー最初の
レストランは

デッキ3にある

ロイヤルコート でした

入り口でウエットティッシュをくれるので
しっかり拭いてからいきましょう

そして今回

テーブルナンバー56とあったので
そこに案内してもらったら
なんと他に人がいる
( ̄◇ ̄;)

焦るサーバーさん達…

アンジェ親子端っこに突っ立って
待ちます

やっとこアンジェ親子のテーブルナンバーは26だと
判明

席に着くことができました

ほっ(^_^)

そして…
運命の出会い

アシスタントサーバーのアストラ
彼はインドネシア出身

サーバーのオニール
彼はジャマイカ出身

ryuku本当になついて楽しんでいました

ryuku曰く
「英語が出来て良かった

そうなんです
アンジェママもびっくりする程
彼らとコミュニケーションとる度に
流暢な英語になっていきました

この時点ではいいサーバーさん達に
出会ったなって
親子でルンルンでした

そうそう肝心のお食事ね

お料理の名前は忘れちゃった

鴨さん

オニオングラタンスープ

シーフードパスタ

デザート食べたのに
写真見当たりません( ̄O ̄;)

多分サンデーを食べました

しかもおかわりもしました

だってアンジェママ
無類のアイス好きなんですもの

そしてryukuは
トマトスープ

チキンテンダー

彼のデザートの写真もありませんが…

アソーテットアイスクリームを
食べたんだね

お子ちゃまはクレヨンが準備してあるので
遊べます


そう言えば…
今回もアンジェ親子は
プライベートテーブルでした…>_<…

でもお隣のカナダ人の親子

中国人の親子と仲良くなり

楽しくお話できました