昨日の夜ryukuが心を痛めていると書いた後
後藤さんの新しい映像が出ましたね

とうとうここまで来てしまったのかという思いです

交換交渉では期限が切られていなかったので
もう少し時間に余裕があるとは思っていただけに

驚きとともに
ものすごい恐怖が襲ってきました

フェイスブックに上がっている

I am Kenji

私たちにできることはこれに参加することと
無事を祈ることぐらいでしょうか

アンジェママも今回の事にryukuがものすごい反応をしているので
ネットで色々と調べてみましたが
湯川さんと後藤さんの関係に疑問があったり
なぜ初めて会った時をウソつかなければならなかったのか?
など疑問は多いのですが…

リミットの時間良い情報が聞けるよう
祈りましょう