さあ乗船が始まり
1番がコールされました

シップカードでチェックインして乗船の記念写真をパチリ

Welcome アンジェファミリー
マイクでコールされて乗船です

キャストの方から
welcome homeと迎えられます


コンシアージュと少しの人しか乗ってないので
ロビーは空いていました
なのでミニーのスタチューと
記念写真です

アンジェママも

続々と乗船してきます

えーっとしつこいですが
ものすごく寒い日だったので
外に出る気はまったくゼロ

まだレストランもオープンしてないから…

さあアンジェ親子はどうしたでしょう?

セルフのソフトクリームはオープンしていたので
ソフトクリームを作りに行き
食べながらロビー付近をふらふら

すると優しい英語で
写真を撮りましょうか?と声をかけてもらったので
キャストの方に撮ってもらいました

その方何と日本人だったのです

彼女はアンジェ親子がチャイニーズ系アメリカンだと
思ってたらしく…

お互い日本人でびっくりしました

フロリダにインしてから久しぶりに
日本語を聞き、話し懐かしくなりました

しばらくお話した後は

ディテクティブにチャレンジ
何10回目でしょうか?ってくらいやってるんだけど
ryukuは楽しいようなので…


船内をカードと地図を持って歩き回り
アンジェママヘロヘロ


でもさあ
こんなの見るとテンションがアップして
頑張れちゃうのよね

さあ12:00ランチにしましょう