今日は待ちに待ったDay off

お昼からAEONでレッスンを受け
夕方からryukuの習いごとでした

しか~し
電車に乗っている時にkamuiの元担任の先生のプライベート携帯から
着信が

プライベート携帯からと言うのは
かなり急を要するって事でしょう

kamiの事なのかshioの事なのか…

ドキドキ

でも出られな~い(T_T)

吉祥寺で降り
慌ててコールバックすると

shionが屋外で花壇整備中に目に異物が入って
痛がって 涙がダーダー流れてますとの事

お母さんお迎えに来て病院へ一緒に行って下さい と言われました


でもね〜私 今 吉祥寺なの
ryukuの習いごとを休んで今すぐ引き返しても
学校は正反対の場所だから1時間はかかっちゃう

なので…

目だったら1人で帰れると思うので返してもらって
おばあちゃんと病院に行ってもらうことにしました

病院で…
異物を取ってもらい
目薬と飲み薬をもらって来ました

黒目に傷がついているそうで
心配です

でもアンジェママが家に着いた時には
異物が取れたので痛みもなく
充血も無くなっていました(^◇^)