書いた絵をサーバーさんに預け

最後のディナーです

2週間食べ続けても飽きる事無く楽しいディナーでした

まあワガママ言って
メニューには無い物を出してもらったりしてたからかな~

RYUKUはスープを お味噌汁飲むみたいに飲んでました

そして さっき書いた絵の登場( ^ω^ )


RYUKUもモニターを真剣に見てます

さあモニターに自分の書いた絵が出てきましたよ

しかもダンスしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


途中からはキャラクターも出てきて
ダンスをしたり
ふざけたり…

さすがディズニーって感じがしますね

そして最後に…

名前が出ます
どんどん流れて行くので見つけるのが大変

アンジェママはローマ字で書いたので
見つけられませんでした

でもRYUKUは ひらがななのですぐ見つける事が出来ました

サーバーさん さすがですね

最後にデザートを堪能

このストロベリーアイスも本当はメニューには無いんです

本来ならアイスがある日でも
アソーテット アイスなので
バニラ・ストロベリー・チョコレートなんですが

RYUKUはストロベリーだけ食べたいの
サーバーさんに直談判して

それから毎日のようにデザートはこちらの
ストロベリーアイスにしてもらってました

この日はトッピングなしでお願いしましたが

気分でイチゴだったり
ミッキーのスプレーかけてと
オーダーしてました

そして
ここからが大変

最終日なので帰り際に
ヘッドサーバーさん・サーバーさん・アシスタントサーバーさんに
チップを渡しお別れしますが…

Thank you everythingと言ったRYUKUの目からは
大粒の涙が…

そしてお別れしたくないと号泣
・°°・(>_<)・°°・。

今まで4泊のクルーズしか経験したこと無かった
RYUKUにとって
今回の2週間 毎日楽しく過ごしたサーバーさん達との
別れはとても辛いものだったみたいです

自分で作ったブレスレットを渡し
ずっと離れません
みんなもらい泣き

また会おうねと約束し
レストランを後にしました

この方達のおかげで
毎日楽しいディナータイムを過ごす事が出来ました


いつもRYUKUの事を気にかけてくれて
ゲームやマジックを見せてくれました
ジャマイカ出身なので
ジャマイカに下船する時は本当に助かりました

インドネシア出身の彼は
優しく アンジェ親子のワガママオーダーを
いつも快く受けてくれました

2週間本当にお世話になりました