バスでオーランド空港に到着

有料カートでスーツケース2つ
キャリーケース
バズーカー並みのベビーカーを乗せ

空港内にあるハイアットに向かいます

レセプションにはクルーズのタグをつけたファミリーが
何組かいました

予約してあるアンジェママですと伝え
チェックインするも

お部屋は車椅子の人用のお部屋しか空きが無いとの事

すぐお部屋に入りたかったので
okし

お部屋に向かっていると

さっき受付をしてくれた女性が
追いかけて来て

普通のお部屋が空いたから変えてくれるというのです

ラッキー

お部屋に入り休憩( ̄▽ ̄)

お部屋から見た入り口
いたってシンプルです


今度は入り口から見た室内

クルーズ帰りにここに来ると
やけにお部屋が広く感じます


お部屋は本当にシンプルです

どーんとベッドが1台
(RYUKUと2人なのでキングサイズ1台の方が便利なんです)

アンジェママの特等席

ここはスタバのコーヒーがあるんです
嬉しいな

ファンも付いてます

そして眺めは…
じゃーん
なんじゃこれΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

RYUKUとアンジェママ唖然

でもそのうち2人で大笑い

そう言えば今までこのホテルに4~5回泊まりましたが
バルコニーが付いていて
空港内が見れたんです
(前回アンジェママはバルコニーに締め出されました
RYUKUはアンジェママがいるのに気づかずドアを
閉めたみたい)


本当は荷物を置いて
オーランドのから1時間半ほどの
レゴランドに行こうかと思っていたんですが

RYUKUが部屋でまったりI padで遊んだり

ポケモンのテレビをやっていて夢中になってしまったので
最終日はまったりする事にしました

お昼になり
チープな食事を求めフラフラ空港へ出てみました

そして ここで事件発生

RYUKUが勝手にクローズボタンを押して
1人で行ってしまった

ドアが閉まる前に
See youと言いながら
慌ててアンジェママも降りて行くと
ニコニコしながら待ってました

危ないから1人で行かないでと
久しぶりに真剣に伝えました

もう何するかわからないから目が離せません

続く