とんでもないタイトルですが

実は大したことではないんです

RYUKUのSuicaが無くなってしまったんです

ジバニャンのケースにSuicaを入れて
バックパックにつけてたんですが
落ちてしまったみたいで…

そうしたら警察から落とし物が届いていますと
連絡が来たんです

Suicaに名前が入っているし

ジバニャンのポーチの中には住所や
電話番号が入っていたので
連絡ができたそうですよ


そんなわけで
行ってきました!!
警察


不便な場所にあるので
アンジェママはチャリンコで
20分走りました

ちょっとは運動しないとね( v^-゜)♪

到着

image

良くここまでこいだものだと
自分で自分を褒めましたよ

手続きは到って簡単でした
印鑑とアンジェ親子の保険証があればok

受け取りサインをし

拾った人が分かったらお礼をしますと言う所に
サインをして終了

そうそう今回拾った人不詳
届けた人不詳でした

どうやって届けられたのか
アンジェママは逆に疑問に思ってしまいます

でも届けてくれた人は必ずいるわけで…

感謝感謝です