アンジェママランドの中でとても苦手なアトラクションがあります

それは…
スターツアーズ

揺れるのは平気なんですが
昔の人間なので目からの刺激に弱いんです

普通に乗ったらアトラクションが終わったらへたり込んでしまうので…

乗る時はメガネも着けず目をつぶり
ただただ揺れに身を任せ終わるのを待つのみです

なぜ そこまでして乗るのか?
それは…RYUKUが大好きだからです

今回は寒さをしのぐためチャレンジ

KENちゃんの横で静かに目を閉じ…
終了までゆらゆら

はい 大丈夫でした

そして…
パン ギャラクティック ピザ ポートでおやつを購入

そしてワンマンズの会場へ
ラーメンを食べながらスマホで抽選してたんです

これ楽ですね〜
結果はワンマンズ→当選
ワンズ→落選でした

最近ずーっとワンマンズ外れていたので
嬉しかったです

スタートからテンション上がります

ヴィランズも素敵
個人的にはここにハデス様が出たら言うことないです

満足です

しかし…ギリギリに入ったとは言え
30分屋外にいて冷たいタピオカドリンクを飲んだ
アンジェママは心底冷えました
(KENちゃんの言う事聞いてHOT飲めば良かったなぁ)

バズのFPまでまだ時間があったので
スティッチへGO
スタンバイ35分でした

屋内に入るとだんだん体が温まり良い感じ

今回大騒ぎするRYUKUがいないので
ただ座って楽しむ予定だったのに…

はいアンジェママしっかりとスティッチからご指名受けました
もちろんKENちゃんもネ

その後はバズでバンバン撃ちストレス発散


外に出るとすでに暗くなってきてました

そろそろお土産買いに行きましょう
ツリーが見えて寒いとX'masだなぁっと実感しますね
ライトがつくとまたイメージ変わります

今年のX'masは引越し準備やら
結婚準備でバタバタしてしまい
今回のみになってしまうと思いますが
来年は家族みんなでX'masに行きたいなぁと思うアンジェママでした