お久しぶりです
尻もちをついて以来あまり元気が無かったアンジェママですが
昨日あたりから調子が良くなってきました

引きこもってはいましたが…

やる事はしっかりやってましたよ〜

早いものでDLR旅行まで2ケ月を切り
レストラン予約が始まりました

まずは到着2日目のレストラン
Carnation cafe
ウォルトが好きだったミートローフや
チリビーンズがあるそうです

彼の好んだ物を食べてこの旅行をスタートします



3日目は…

アンジェママが1番楽しみにしている
Goofy's kitchen

グーフィーが主役なんてすごすぎる

4日目は…
Plaza lnn
朝食の時間はキャラダイになっているそうです

こんな感じで1日1つのレストランを予約しています