みなさんコメントありがとうございます

結婚生活を継続している方達からの言葉は
アンジェママの心に響きました

実家に帰って来て3日…いろいろ考えました

今回の事
冷静に考えてみたら家を出てたのは根本の事にいらだったのではなく
習い事の時間に彼が帰ってこなくて
夕食の時間にも帰ってこない…

RYUKUが泣きながら実家で待っていて
アンジェママが焦ったために
1人でイライラしてしまったこと

RYUKUだけを迎えに行く選択もあったのですが

kenちゃんのいない広い家で待っているのがとても心細かったんです

それにkenちゃんが帰って来たいのに私がいたら迷惑かなぁなんて思ったり…

根本の事は…

コメントにもあったように「すりあわせ」ですよね〜

笑顔で元気なアンジェママでいられるよう努力します

彼に「もう無理?」「だったらなるべく早く教えて」と言われ
「分からない」と答えましたが…


嫌な事があったからって逃げ出したら
単なる恋愛ですよね

再婚を決意して子供も巻き込みスタートしたので
アンジェママ
ここで逃げ出すわけにはいかないんです


離婚して一生シングルでいると決めていたのに
考えを変えてくれる人に出会ったんだから
このご縁を大切にしなきゃ

ただお付き合いしている時は良いところだけを見ているだけで
良かったのですが

やはり一緒に生活すると色んな事が見えて来ますよね

ここからが本番だと思うんです

愛だけでは結婚生活は続かないとつくづく実感しました

彼に昨夜連絡をして
「頑張っていきたい」と伝えました

水曜日に迎えに来るそうなのでそれまで
心穏やかに自分の時間を過ごそうと思います

昨日は…
久しぶりに元同僚の子や上司と近所のオークラのラウンジで
会いました

本当に偶然お誘いがあったんです

普段だったら断るんですが
なんとなく落ち込んでいたので行ってみました
(RYUKUももう寝ていて子育て終了時間だったので)

久しぶりに夜出て疲れてましたが
楽しい時間を過ごせました

私らしく笑顔で
KENちゃんと子供達といたい

それが今の気持ちです