今日はmy gymの日

久しぶりRYUKUと2人電車で向かいます

彼がアートとフィットネスの間
アンジェママは…
お友達が吉祥寺まで来てくれたので
サンマルクカフェで楽しくお茶してました
(自転車で10分くらいなんですよ)

彼女に会うのは5ケ月ぶりなので
話しは尽きず
また会う約束をしてお別れです

そして帰りペットショップに寄りたいと言うRYUKUさんと
ネコセカイに行ってきました

まだアンジェママがキュンキュンしている
ペルシャ君がいました

カワイイ
やっぱりカワイイです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

RYUKUもカワイイを連発

カワイイ子に癒され駅へ向かうと…

電車が信号故障で止まってました

ホームで永遠と待ち激混みの電車で最寄り駅まで帰って来て

そのまま帰れば良いのですが
ビックリカメラへ

最近お友達の家でネスプレッソのコーヒーを
ご馳走になり

そこから一気にネスプレッソ欲しい病に取り憑かれてしまっているんです

ネスプレッソマシーンはカプセルを使う
エスプレッソマシーン

先週はkenちゃんにネスプレッソブティックに連れて行ってもらい
マシーンの説明を受け
試飲もさせてもらってたんです

でも実は最近ドルチェ グスト
(カプセルコーヒーマシーン)を買ってもらったばかりだったので
ネスプレッソは見送らなきゃな
なんて思ってたんですが…

今 実家にはコーヒーメーカーしかなく
そのコーヒーメーカーの使い勝手が最高に悪く
インスタントコーヒーしか無いんです

なので思い切って買っちゃいました

タイミング良くネスプレッソの店頭販売をしていて
マシーンの事やコーヒーの事に付いて詳しく教えてくれて

エスプレッソ
ルンゴ
カプチーノ3種類アンジェママの好みの物を試飲させてくれたので

納得です

ラティシマ タッチと言うモデルです

ミルクの泡立てもオートで出来るので
カプチーノやマキアートも簡単に作れちゃうんです

スターターセットでカプセルも16個付いているので便利

なんかね〜
欲しい物を買うとスッキリします

帰りは足取り軽く家路に向かいました

使い勝手などは後日お伝えしますね〜