散歩から戻り冷えた体を温めるため温泉へ

大浴場の広々とした露天や内湯でリラックス

部屋に戻ると
お楽しみの夕食です



まんまの魚の食べ方が分からないアンジェママは
恥ずかしながらアンジェパパに助けてもらって食べました

他にも土瓶蒸しやステーキ
鍋 きのこのご飯デザートなどたくさん

満腹でした

子供用

全体的にボリュームがあり満腹になりましたし
どれも美味しかったのですが
どーーーーんとインパクトのあるものはなく
ちょっと残念

多分…
今までは1品1品お料理が運ばれるたびに説明していただいていたのですが

ここは ただ運んできただけで
料理名は自分でお品書きを見て確認しなくてはいけなかったのでかなぁ

アンジェパパは
この金額の旅館だったら料理の説明あるんだけどなぁと言っていました

美味しい料理だっただけに残念です