ぐっすり寝て7:00のアラームで起床

って言ってもアンジェパパに起こしてもらったんですけどね

一服をして

お楽しみの温泉

お部屋の露天なので移動もないし楽です(^∇^)

さっぱりして身支度を整え
子供達を起こし

朝ごはん

朝食はお部屋の目の前の会場でした


メインのお料理はテーブルにセッティングしてもらいました


和食なのに なぜかオムレツ(・・?)

でも席に着いてから焼いてくれるので
熱々のホカホカ

お箸でいただく珍しいスタイルのオムレツ
美味しかったです

アンジェママが1番気に入ったのが
お豆腐

青大豆を使っていているので
とても濃厚で口の中でふわっと大豆の優しい香りがひろがってきます

ここで食べた夕食 朝食の中で1番美味しかったです

また会場でテーブル担当してくれた中居さんの対応や笑顔が
良く気持ち良い時間を過ごせたのも理由の1つかもしれません

お漬物やおかゆ
デザートやドリンクはセルフになっていました

アンジェママは蜂蜜をたっぷり入れたヨーグルトをいただきました

みんなもりもり食べてました
早寝 早起き 朝ごはん

健康的な1日のはじまりです