昨日は午後から初詣に行ってきましたよ⛩

車で15分ほどの近所ですが
とにかく混んでました

まずは神社に入れない

ずらーーーーーーーっと並んでます


入り口まで30分

結局 参拝するのに1時間弱かかりました

去年より混んでいましたが
待つ時間が長かっただけ御利益あるかも…

その後はBOY'S達のお楽しみ

お昼ご飯を食べた直後なのに

チョコバナナに焼きそば  からあげ  甘酒をムシャムシャ
(゚ω゚)

小さい男の子も大きい男の子も
ものすごい食欲でした

アンジェママは食欲より御朱印って事で
頂いてきました

今年も家族みんなが充実した年を送れるよう
ママとして頑張りたいと思いました


御朱印ついでに……
去年 新撰組ゆかりの神社でも御朱印をもらったので載せますね

スタンプが新撰組そのもの

八坂神社

今年は御朱印も集めたいなぁ