そしてアンジェママの大好きなお菓子

リンツ   ¥1598
ショップで買うよりかなり安いです


スナック
食べきりサイズなので便利ですよ


アルフォート
アンジェパパが食べたいそうです



日用品は少なめです

柔軟剤入り洗濯洗剤   ¥2988
TideとDawny
2本買うと思えばこの金額も納得かなぁ


ショップタオル
アンジェ家には無くてはならない1品です

いつも行くコストコに1ケ月以上無かったので
今回入間まで来て やっと買うことができました

本来は車用ですがアンジェママは
ペットのケージ掃除やトイレ掃除など
雑巾代わりに使っています

アンジェパパは車はもちろん
趣味のプラモデル作りの時にも使っていますよ



ついでにKENちゃんの連れ子のダックスのちゃこちゃんのシーツも購入
ホームセンターに行く手間が省けました

何回かに分けて購入品を紹介しましたが

今回のトータル購入金額
28点で38957円でした