手術して11日…

実はあまり順調に回復してません

体質的に化膿したり 晴れたりと皮膚が強い方ではないので
傷口がパンパンに腫れてしまい
歩くのが辛いんです

なので 家に引きこもっていることがほとんど…

最強の痛み止めボルタレンが無いと過ごせません

そんな中
ふっと思い出したアウラニ旅行

アンジェママレストランの予約
アマアマしかしてなかったんです

マカヒキの予約を忘れてました( ̄◇ ̄;)


慌ててネットでチェックしてみましたが…

惨敗

ブレックファーストもディナーも全滅でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

諦めず出発までチェックしてようとは思いますが…

多分……

この1ケ月  痛みに耐え続ける日々だったので
旅行の事は考える事が出来なかったんです


みなさんはしっかり予約して下さいね〜


そして…
術後の経過が思わしく無いアンジェママは
入水許可が下りませんでした

アウラニに行くのにキャラブレに行けず
プール 海に入れず

切ない