アウラニ滞在中アイランドカントリーマーケットで買った
(アウラニから歩いて行けるABCの進化版のコンビニです)
HERSHEY'Sアーモンド入りの板チョコ

お部屋の冷蔵庫に入れっぱなしだったので
帰国時アンジェママはマイバッグに入れ飛行機の中でバクバク食べて消化したのですが…


お家に着いてから思い出したように
「おらっちのチョコは?」と言い出したRYUKUさん

あーーーー
あのチョコはアンジェママの胃袋にしっかり納められてしまったので
もうないんだよね〜

って訳で…
コストコでビッグサイズにHERSHEY'S買いました
うーーーーん
買わされました

ご本人は大喜び

無類のチョコ好きな彼

大袋を独り占めしてムシャムシャ

これでは彼の体内成分がチョコになってしまう

なのでアンジェママ考えました

「ボトル大作戦
これなら食べ過ぎも防げるし
食べた量も把握しやすいですからね

アンジェママ勝利です( ^∀^)