ランチはパパッとトゥモローランドテラスで食べました

スペシャルセットがあったので
もちろんそれをいただきました


エッグ&チキン竜田揚げサンドです

満腹になった後は

お決まりのワンマンズを鑑賞

アンジェパパ「これ見たことあるよねー?」

アンジェママ「あるよ」

何十回 何百回見てもいいんです

だいすきなんだもーーーん

皆さんそうですよね〜?


そしてアンジェパパがピーターパンに乗った事が無いと言うので
2人でネバーランドに行ってきました


最後に…
TODAYを見て飲みたかった

ブラッドオレンジスムージー&コーヒーゼリーを飲みましたよ


オレンジとコーヒーってと思ったのですが
ありです

美味しかった

楽しい時間はあっという間に過ぎ
帰宅時間がきてしまいました

最後にお土産を買って帰ります