やっとお部屋に到着 っと思ったのもつかの間…

鍵が開かない

何度やってもエラーになってしまうんです

諦めてエレベーターホールにある電話で
鍵が開かない事を伝えていると
(疲れていたので もう動きたくなかったんです)

アンジェママの目の前をうちのラゲージ運ぶベルの方が通り
結局ベルの方にお願いする事に…


やはり何度やっても開かない

そんなわけでベルの方の鍵で開けてもらい
中に入る事ができました

そして新しいルームキーを持って来てもらいました

ここでもかなり時間が経ち

ハワイ時差に弱いSHIONは限界ギリギリ

さーーーーっとシャワーを浴び
慌てて炊いたご飯でちらし寿司を作り
とりあえずのご飯を食べて
ダウン

アンジェママは荷物を出したり整理にあくせく

一方アンジェパパ&RYUKUはソファーでのんびりくつろぎながら
一緒に遊んでいましたよ

大人が1人増えると本当に助かりますね


片付けが終わったので
夜の散歩がてらアイランドカントリーマーケットまで行って来ました

特に買い物はありませんが
おやつを買ったり水を買ったりして来ました