アニマルキンダムを楽しみ

アニマルキンダムロッジまで帰ります

パーク→ホテル間はバスで5分ほど
ホテルごとに乗るバスが違いますので
気をつけましょう

image


そしてこのバスはどんな方が乗るのか
気になります(・∀・)

image



夕食は軽く時差ボケしているので
ホテルのクイックサービスを使おうと
したのですが…

Ryukuおぼっちゃまの強い要望により

ホットケーキに決定いたしました

せわしないく
また狭い日本のキッチンではRyukuとのお料理も

なかなか…
なので

広いキッチンで時間に追われない
フロリダでは
お料理も いつもより楽しく感じます

卵を割って
↓↓↓
image


ミルクを入れて
↓↓↓
image


焼きます
↓↓↓
image


とっても楽しい時間でした

一緒に作るといつも以上においしく感じます


そして
のんびりお風呂に入って寝るはずが

プールに行きたがるRyukuさん

夜のプールに行きましたよ~

image


image


image


アンジェママは寒がりなので
念のため水着は着ましたが

結局寒くてはいれませんでした

心配なのでRyukuにはライジャケ着てもらいました

タフなRyukuとの1日は
アラサーママには
結構キツい!